ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
先日、送られてきました
新作おもちゃ糸が♪

可愛くて可愛くて可愛くて


編めない…


@.jpg


などと言っている訳にもゆかぬので、編みますよ
ええ 編みますとも



IMG_7461@.jpg


できれば、ず~~~~~っと眺めていたいのだけどw

まあ、そういう訳にもゆかぬので、編みますよ
編みますともさ


IMG_7462@.jpg


今回は、蛍光色っぽい鮮やかな色のコが多い!!
今まであんまりなかったですよね?
お姉さん、心境の変化かしらw



IMG_7465@.jpg

素敵過ぎる…

蛍光色ベア、出来上がるのがめっちゃ楽しみ♡♡♡




そして、ちょっと前に 送って頂いていたモノ達が…

せっかくなので、ご紹介します♪


IMG_7469@.jpg

ほれ♪
チョー可愛い♪
もちろん、ふわっふわです
私の好きな、ショウセンシも入っているのです~

ド派手な方も、もちろん可愛いけど、ブルーの方もクールでお洒落♡


そして
なななんと

IMG_7472@.jpg


あやとり印の糸大好き仲間(長!!)の、ベア作家 しらゆきさんから
ベアが~~~~~!!!

ちょ
ヤバいっしょこれ
可愛すぎ♡



IMG_7473@.jpg


お洒落な襟までついている…
なしてみなさん そんなに芸が細かいの???
尊敬

IMG_7475@.jpg


この、愛くるしい表情が堪らない…
しらゆきさん、本当に本当にありがとうございます♡

お礼が遅くなってすみません…(ノД`)・゜・。

大切にしますね~♡♡



そしてこれは
The あやとりな糸さんw

IMG_7477@.jpg

これでもか!
てなくらいキラキラしている☆
流石だ…


なんかもう、たくさん送って頂いて幸せです♬🎶
なんかもう、私何も送れなくてすみません…(ノД`)・゜・。
せめてベア、頑張って作ります

本当にありがとうございましたぁぁぁ~~






2014.05.22 / Top↑
いやあ、なんか バタバタしちゃって。。。
イベント記事、遅くなっちゃいました^^;





当日はお天気にも恵まれて、とても良いイベント日和になりました

お客さんも朝からたくさん来られていて、とても賑わっておりました


2013052.jpg

バタバタして、他のお店を見る暇もなかった
(riwaさんの娘ちゃんと遊ぶのに忙しくて…ともいうw)

2013054.jpg

saoriチャンお手製のめちゃクールな額
カッコイイ!!!



お洒落な什器に可愛いハンコ
このディスプレイは、結構目を引いていたと思う


2013053.jpg



そして私のチビくまちゃん
全然売れないと思ってたけどw何個か売れたヽ(*´∀`*)ノ

売れたよーー!!あやとりさん!!


お買い上げ下さったみなさま
本当にありがとうございます♪

2013055.jpg

saoriチャンのメガネをかけて 記念撮影
saboちゃんにも合うけど、クマちゃんにかけても可愛いーー♪


riwaさんは すごく反省してたけど、私は 初めての出店にしてはなかなかの上出来だったと思います

だって、結構ひっきりなしにお客さん入ってたし。。。
まずはそこからだと思うんですよね

いかにして、お客さんが入りたくなるようなディスプレイをするか。。。

引きの写真撮りたくても、お客さんがいて撮れないーーー!!
って状態だったから、合格ですよね^^

まだまだ始まったばかり

riwaさん、焦らず頑張ろうね♪
って。。。
焦ってないかwww



当日、遊びに来て下さった、きたのこさん☆Kさん☆cotton panさん☆
本当にありがとうございました♪
みなさん、とっても素敵な方ばかりで びっくりしましたよ!!
ていうか、恥ずかしかった。。。私。。。@@

でもでも、お会いできて嬉しかったです~~ヽ(*´∀`*)ノ

これからもよろしくお願いいたします(人゜З´*)



2013.04.23 / Top↑
やっと終わりました。。。

あまりにもギリギリすぎて、写真1体しか撮れなかった^^;

 

こんなん持って行きま~す♪
って、普通宣伝するよね@@


そう、それができないのが私。。。


riwaさんすごいなーー
尊敬。。。


2013051.jpg

実はこのベアは、以前 クリスマス仕様で作ったことがあるベアちゃん
あまりにも自分で気に入ってしまったので、おねだりして同じ糸を巻き巻きしてもらったのです♪


飾りがまだついてないけど(汗


でもこのベアの糸、ホントめちゃくちゃ可愛いくて、大好き♪
私にしては 大きめサイズのくまちゃんです

今回は色々忙しくて、ちょっとしか作れなかった。。。
またリベンジする時は いっぱい作るぞー
(って、もうリベンジ決定かいww)

明日は少し寒いみたいだけど、めちゃ楽しみ!!
そして、めちゃドキドキです。。。



がんばろー!おー!





2013.04.19 / Top↑
あまりにも更新していなかったので

文字の色忘れたw


毎年春は、いまいち体調がすぐれないんですよねぇ
精神的にもちょい憂鬱になったりします


そんな事はさておき

久々の更新は 久々のベア記事です


2013047.jpg


あやとりさんが出店される長崎のイベント用に作りました(๑´ڡ`๑)テヘペロ
あやとりさんの製作される糸達が素晴しすぎて、私のベアちゃんまで売れてしまうという…
ありがたや(。→ˇ艸←)


2013048.jpg


このピンクのふわふわのベアは とっても人気がありまして
糸も もうあと少し!!
あといくつ作れることやら。。。




2013049.jpg

ぷくぷくひらひらのベア
あ、りぼんがあんまりひらひらしてない…(;◔ิд◔ิ)
もっとちゃんとほじくり出しておくべきだった…(´・Å・`)

ちょっと色が違う感じだなぁ
もう少し黄色っぽい?かな?

あやとりさんならではの飾り糸がとっても可愛い❤❤


2013050.jpg

お馴染み おもちゃ糸ベアです
これはすっかり定番になりました❤❤

良い里親さまが見つかりますように❤❤




という訳で

今月、わたくしもイベントに初参加する事になりました!!
ブロ友さんのriwaさんと一緒にイベントデビューです╰(✿´⌣`✿)╯♡

4月20日(土) 京都は下鴨神社 糺の森にて行われる「森の手作り市」
というイベントです

お暇な方は、どうぞ足を運んでみてやって下さい(´∀`;∩)


riwaさんの素敵ブログはこちら→ハイツ庭




ていうか

まだ全然準備してない。。。(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔’)
てへっ♪






2013.04.04 / Top↑
長崎で 今週の月曜日から始まったイベント用に送ったベアです

おもちゃ糸のが3体と 引き揃えのが2体

2012395.jpg


引き揃えのは、ちょっと地味めのベアなので 売れるかなぁ…と思っていましたが^^;
昨日、5体のうち4体が売れたと連絡がありました~

良かった!!

2012396.jpg

どれが売れ残っているのかは、敢えて聞いてませんがε=(>ε<)

イベントは明日まで

あとひとつも、無事に里親さまが見つかりますように~(*´∀`人)




2012.10.27 / Top↑
