ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
多肉植物

なぜか今 ハマっています。。。


2012149.jpg


近所の花屋さんで見つけた この多肉植物

半年ほど前に このコの存在に気づいたのですが 
それ以来 ず~~~っと店の片隅に放置されていました

あまりにもくたびれていたので 最初 まさか商品だとは思わずにいたのですが
いつ行っても 置いてあったので 
よ~く見てみると。。。

ちっちゃな値札シールが 申し訳なさそうに貼ってありました 

これも何かのご縁かな と購入


2012150.jpg


よく見ると すんごく可愛い

多肉とはよく言ったものですねぇ

ぷっくりした葉が なんともいえず可愛らしいのです

水やりも月に2回ほどでいいらしいし
ずぼらな私には ぴったりではありませぬか


なので

通販で いくつか買ってみました…ププ



……そして何故か

これでまた、縁遠くなってしまったと思った私

だって
だって

あまりにも可愛くて
気づいたら じーー…っと見てしまっているんですもの

端から見たら きっと怖いハズ

ヤバし…汗




2012.05.24 / Top↑
