ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
父の三回忌が終わり、忙しい日々が一段落つきました
母ももう動けないので、姉を中心に 姉弟だけで法事の手配やら何やらをしたのですが。。。
大変なんですね 仏事って。。。

年寄り相手になんだかんだと…
疲れました。。。



気を取り直して
ブログ更新だ!!



という訳で

わたくし、以前riwaさんの素敵ブログにて募集されていた、アブチロンの名前に見事当選いたしました♪

まさか私なんぞが考えた名前をつけてもらえるとは思っていなかったので、すごく嬉しい~(→∀←❤ฺ)


riwaさんの素敵ブログはこちら→ハイツ庭




そして何と!!

当選のプレゼント、頂きました╰(✿´⌣`✿)╯♡


アブチロンの宛名枠はんこ

2013023.jpg

ラッピングが凝ってます

手作りの範疇を超えてるよ!これ!!
可愛い過ぎでしょ~♪


ていうか

私のリクエストを聞いてから彫るって言ってたのに、すぐに送ってきた!!

riwaさん早いよ
赤い彗星だよあんた
(ヤヴァイ 年代がばれるw)

意匠がとても凝っていて、すごく可愛い!!
これ、めちゃめちゃ使えます(๑´ڡ`๑)テヘペロ

riwaさん ありがとー


2013022.jpg


そして このタグ
めちゃめちゃツボなんですけど。。。
可愛すぎる

どんだけセンスあるねん




あ~
私も頑張らないと。。。

感動したり反省したり





最後に
おまけ画像

2013024.jpg

綺麗に紅葉している夕映えさんです








2013.01.29 / Top↑
