ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
今日は、ステンドグラスの師匠でもあり、ウクレレ仲間でもある先生のおうちに お邪魔しておりました。
ここのおうちには、2匹の可愛いネコちゃんがおります^^

ブログ10.0915 017

このコは、見てのとおりの 黒猫なので、うまく写真が撮れない…
人懐っこくて、おとなしいコです^^

10年ほど前に、黒猫が飼いたいと思った先生は、捨て猫や迷い猫がいないか…と、なんとなく探していたところ…
ほどなくして、小さな黒猫を見かけたよ~という情報が入り、急いで現場へ急行!
そしてこのコと 運命の出会い(?!)を果たしたそうです。

10@.jpg

最初はあまり姿を見せてくれませんでしたが、今ではこの通り すっかり馴染んでくれています^^

もう1匹のコは、テリトリーが2階なので、ほとんど姿を見せてくれません…(ToT)
シャムMIXのコなのですが、このコも なかなかの美猫で とっても可愛い^^
ジーンズをはいていると、爪研ぎしにやってきます…
私も何度か ガリガリされましたが…
でも、それがまた可愛い(・∀・)
もっとやって!!

次は激写するぞ~~
(降りてきてくれたら…)

ウチは家族が動物嫌いなので、ペットは飼えません(ToT)
ワンちゃんネコちゃんはもちろん、ウサギも羊もダメ
じゃあ、カエルでどうだ~~!!

……
……
大反対されましたよ…
ベルツノガエル あちこち探して、やっと見つけたのに…
まあ でも、時期が悪くて、だいぶ大きくなったのしか売ってなかったけど…^^;

いつか 動物達に囲まれながら、癒されまくりの生活をする事が 私の夢です。


関連記事
スポンサーサイト
2010.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/10-95035e0e
