ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
しばらくご無沙汰していた友人と 久しぶりに会いました

私も その友人も、そんなにマメな方じゃないので 
普段は連絡がなくても 特に気にはなりません
でも 今回は、前回会った時から かなり日が空いたので
わ~久しぶり ドキドキ♪
なんて気持ちでした

そして お互いに近況報告をし合ったのですが…
まあ 近況報告とはいえ、妙齢の女子なので
おのずと話題も限定されますよね

ドキドキ♪ワクワク♪
そう、そっち方面の話題です

必死になって探しました
ここ数ヶ月の間に 何か無かったか…と


非常に残念なことに

報告すべき事は 何もありませんでした…

フレンチレストランのシェフがカッコよかった~~
とか
母の主治医の○○先生ステキー
とか

そんな中学生レベルの話題なんざ お呼びでない
血湧き肉踊るような 生々しい経験!
これですよ


友人は おもしろおかしく しかもオチまでつけて報告してくれたのに… (友人よゴメン 笑)


お知らせすべき事が無い という事が、こんなにも切ないものだったとは

日々の生活に疲れている場合じゃないですよね

どんまい ワ・タ・シ




関連記事
スポンサーサイト
2012.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/106-c9efcf43
