ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
昨日の続きです
友人とランチをした後 近場にあるアウトレットへ行きました
滋賀の田舎の方ではありますが 
最近できたアウトレットです


そして
そこには衝撃的な出会いが 私を待っていました

まさしく一目惚れ


今まで私が 探し求めていた、理想の 
これ以上ないってくらい 理想の

レインブーツとの出会い!!


ずーーーっと 探していたのです

ステキレインブーツを。。。

でも、どれも同じようなデザインのものばかりで
なかなか欲しいというモノがありませんでした…


なのに… 
こんな田舎で ひっそりと私を待っていようとは。。。


それがこのコです

2012145.jpg



正面から見ると 一見 農作業用の長靴??って風でしょう??

それが。。。

横から見ると


ザン!!

2012146.jpg

きゃーー♪

ヒールがこんなに高いのです!
オシャレ!!

ぐわし!!と
ハートをわし掴みされてしまいました

これはもう 私に買ってくれと お願いしているようなものでしょう!!


…ん?
前にも同じような事なかったっけ??
あったよね


…まあいっか 笑


これさえあれば、もう梅雨は怖くない
かかってこい!!梅雨!!

早く雨 降らないかな。。。笑


2012144.jpg




関連記事
スポンサーサイト
2012.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/107-a1e13a65
