ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
鉢植えの花なんぞ 買ってみました

紫陽花です

2012152.jpg


最近は 色んな種類の紫陽花があるんですねぇ

この花の形がとっても可愛くて ついつい購入してしまいました

2012153.jpg


観葉植物はよく買うのですが 
鉢植えの花っていうのは初めてかも知れない。。。


この紫陽花は コンペイトウっていう名前だそうです
ホント、花がコンペイトウに似ていて 可愛らしいことこの上ない


2012154.jpg


毎年花が咲くそうなので。。。

今年の花が終わったら 姉の家の庭にでも植えてもらおうかな
なんて思っています


2012151.jpg




関連記事
2012.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/109-6758e2a1
