ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
みなさん 見られましたか??

そうです
今日は世紀の天体ショーの日でした

私も もち
早起きして見ましたよー!

この歳になると
もう 次はないかもしれない…
なんて思っちゃうんですよ

大抵 こんな日は、曇りか雨と相場は決まっているのですが
今日は快晴!
…とまではいかないにしても
私の住む辺りは 観察するにはなんの問題もないお天気でした


いやぁ 感動しました
早起きは三文の得とは言いますが
本当に良かった!!


一応 写真も撮りましたが…

2012177.jpg


いやぁ
ダメダメですな

2012176.jpg

どこが金環??


興奮のあまり ぜんぜんピントも合わせられなかった…
三脚を買っておくべきでした…反省


それにしてもいいもん見れました


宇宙は果てしなくて
夢があって

私が生きている間は 行けそうにないけど
いつか 宇宙旅行なんて出来る時代が来るのでしょうね

今日 こんなにもたくさんの人が 空を見上げたんだから
きっと そんな夢が夢じゃなくなる

なんて事を思った一日でした



関連記事
スポンサーサイト
2012.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/112-dc4fba8b
