ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
梅雨…

私にとって梅雨とは いつの間にか突入し、いつの間にか明けている
それだけのものでした…

普段よりも湿度は高くなりますが、マンションの上の階なので、あまり気になりません
ナチュラルパーマ(注:天パー)が大爆発なんて、髪をくくれば済むだけの事 

正直言って、何の関心もありませんでした
 
多肉ライフを送るまでは。。。


この時期は ウチの家、こんなに日が差してなかったんだ。。。
と、改めて知りましたよ
ベランダは午前中しか日は差しません
今日のように 午後から晴れても、ウチの肉たちには全く意味がない。。。

そして今、かなりヤヴァイ状況に陥ってきたので
緊急措置として
お肉たちには 一時的に、姉の家の庭に避難してもらう事にしました

中2の怪獣がいるけれども、そんなこと気にしていられない!
(まあ、サッカーボールが飛んできたら…と思うと それはそれで怖いですが…)

昨日今日と、久しぶりの日光浴をさせてあげる事ができました(涙)
明日も晴れるらしいし、その後に来る雨に備えて 一日中、がっつり日光浴だ!
てか、梅雨の間は 姉の庭にお世話になろうそうしよう

よし 一件落着!



                 今日のお肉
2012198.jpg
ハオルチア属 コンプトニアナ×オブツーサ

このコは 窓の編み目模様がお気に入りです
でも、ここ最近の日照不足で徒長気味。。。。゜(゜´Д`゜)゜。





関連記事
スポンサーサイト
2012.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/123-0f195468
