ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
なんと
我が家のアイドル アンスリウムちゃんがハンコになりました♪



このコが。。。

2012213.jpg



こうなった!!

2012212.jpg

ちゃんと「ti*piace」って文字も入れてもらってます^^



最近ブログでお友達になった 多肉のパイセン、ハイツ庭さんのブログの企画で、ハンコ素材を募集されていたので 依頼させてもらいました(●´∀゜●)ゞ

このコは、もうながいことウチにいるので 葉がビロ~ンと広がってしまってますが、「美人さん♪」と言ってもらえて めちゃ嬉しかった~~゚・*:.。.☆ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚


そしてこのハンコ、デザインがものすごく可愛い♪

私もハン消しは作りますが、デザインができなくて。。。未だに本に頼ってますヽ(;´Д`A・゚・。
こんな風に可愛くデフォルメなんて絶対無理!!
全く羨ましいスキルをお持ちであります


そして 可愛いオマケが。。。

2012211.jpg

タニクの葉挿しとスコップですね♪

めちゃ喜んでおりマス
本当にありがとうございました~(人´∀`).☆.。.:*・゚




関連記事
2012.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/128-ca1abd24
