ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
先日食事に行ったお店
タンドリーチキンが美味しいということで かなり期待して行ってみた

オーナーが一人できりもりしているので
お店はかなり こじんまりしている

メニューはタンドリーチキン1品のみ!!
(あと、ドリンクは3品 笑)
タンドリーチキンを食べたい人だけが行くお店!!

マニアックにも程がある。。。


でも、こだわり抜かれているだけあって、かな~~り美味しかった(人´∀`).☆.。.:*・゚
添え物の野菜のソテーも 素朴な味付けだったので
素材の味がしっかり残っていて チキンの引き立て役にぴったり♪


また絶対に行ってみたいお店のひとつとなりました

2012214.jpg
                 セクションドール

京都の岡崎にあるお店です





関連記事
スポンサーサイト
2012.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/129-cd1ce1d6
