ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
先日、京都の知恩寺の手作り市に行って来ました

毎月15日に行われているこの手作り市
お目当ては「ひなこた。」さんの多肉(人´∀`).☆.。.:*・゚
先月は予定が合わなくて 梅野小路の手作り市共々、行けなかったのですが… 
今月はバッチシ空けましたよー!!

この手作り市には、数年前に行った事あったのですが、その時に思ったのが
「車を停めるのが大変だ」
という事だったので
今月は日曜日開催という事もあり、朝の7時に家を出ましたε=(>ε<)

こりゃ余裕だろ~~~早すぎたかぁ~~??
って思ってたのが……

甘かった!!

近くのパーキングは どこも満車で、かなり探しましたよ…(汗

という訳で
なんとかかんとか会場入りして
ひなこた。さんブースへGO!!

す~んごい人出とす~んごいブースの数で、大変!!
前に来た時より、かなり出店舗数が増えてると思うのは気のせいか…
いや、確実に増えている!!

そんな事を思いつつ なんとか辿り着き、多肉寄せ植えをGET!!



2012217.jpg
大好きな桃美人とプロリフィラの寄せ植え



2012218.jpg
シノクラッスラの…
ナントカとナントカ(笑
名前聞いたけど 忘れた
あっ!立田凰???だったっけな?
なんかそんなん…・:∵(;´∀`A
A型のくせに、テキトーな私です

でも、ピンクの先っちょがかわぇぇ~~~♪



2012219.jpg
そして、これまた大好きな子持ち蓮華
ウチの蓮華さんとは比べ物にならない可愛さ…ε-(・´ω`・)ゞ



この、四角の木箱の寄せ植えが欲しかった♪
ひなこた。さんご本人にもお会いできて嬉しかったです(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
何も知らない私に 色々と教えてくれた!!
優しくて可愛い方でした♪

ん~~
また行きたいっ!!





関連記事
スポンサーサイト
2012.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/131-2277e56e
