ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
手作り市報告その2です

ひなこた。さんのブース以外にも、多肉を売っておられるお店を発見!!



という訳で、「オマメプランツ」さんのブースでGETしたお肉

とっても美人なチワワエンシスさん
2012221.jpg

やっぱり可愛い♪


2012220.jpg
鉢がすっごくオシャレー!!
どうやら麻布で土が出てくるのをカバーしているらしい。。。
色々勉強になります^^;



そしてこれは、エケのイリアさん
2012223.jpg
これでもかっ!てなくらい 群生してます

だけど 買ってから気がついた

株分け…自信ないなぁ~ヽ(;´Д`A・゚・。

それか、植え替えだけして、このままほっとくって手もアリでしょうか…??
取り敢えず、しばらくはこのままで…(汗
2012222.jpg
ついでに横からも


オマメプランツさんは、京都でお店もやっておられるらしいです
すごく綺麗な株ばかりだったので 一度覗きに行ってみよう!

ちなみに、オマメのお兄さんも すごく親切に色々教えてくれた♪
いい人ばっかりだー!!


という訳で
大満足の一日でした♪



関連記事
2012.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/132-424fa26a
