ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
久々にベアの記事を。。。汗

注文を頂いていた 薄いピンクのベア(大)と(中)
やっとできました。。。

20122240.jpg

お待たせしてしまって ホントすみません。。。ヽ(;´Д`A・゚・。
って、見てないか。。。笑


20122250.jpg

色が薄いので ちと修正。。。

20122260.jpg

やっぱりピンク系の注文がダントツに多い
可愛いもんなぁ~PINK
まあ、あやとりさんの毛糸は、どんな色でも可愛いんですけど♪

20122270.jpg

てな訳で
里親さまに可愛がってもらうんだゾ♪




関連記事
2012.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/133-f067d605
