ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
2012274.jpg

セダムって育てるの難しくないですか??
特に小さいコは 私にはどうしていいのかさっぱり。。。

てか、すでに瀕死状態のが数鉢・:∵(;´∀`A


鉢いっぱいにモリモリ増えてるセダムに憧れているのに!!


ケープブランコも大好きなセダムのうちの一つなんですが
ひと株の3分の1をダメにしてしまった。。。

じゃあ でかいのでどうだ!!

という訳で

大きなケープブランコを買ってみました
2012275.jpg



小さいのと比較

小さい方、右側がスカスカ…ε=(>ε<)
2012276.jpg

こうやって見ると、結構なサイズですよね

でも。。。

セダムはセダム。。。

あ~~自信ないわぁ(笑





関連記事
2012.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/135-78122600
