ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
毎日暑い日が続いております

2012282.jpg


夏といえば 夏フェス
今年も各地で開催されますよね!


私も行ってまいりました!








演奏しに。。。





誰だよ
このライブ引き受けたの。。。




夏フェスといえば 野外 (まあ、人んちの庭ですけど 笑)
死ぬかと思いました

2012283.jpg


(パイプ椅子をいくつか並べた)観客席は木陰になっていましたが
ステージは 灼熱地獄

日頃から 日焼けには気をつけていたのに
今日一日で水の泡

ベランダ作業用のバイザーと腕カバー装備で挑みました(笑

2012284.jpg


暑くて集中できず。。。
気が付くと 1小節遅れていたり…w

ま、まあ みんな素人だから… 判らないよね(汗





演奏はともかく
久しぶりのアウトドア気分を満喫してまいりました


綺麗な虫みっけ!!

2012279.jpg


コガネムシかなぁ??
写真では判らないけど、このコ
すっごくキレイな赤色してます

2012290.jpg

手に乗せて遊んでたら


後から ボコボコにかぶれました。。。
私そんなにデリケートじゃないのに。。。



一日野外にいたので もうヘロヘロです
かなりの頭痛と、吐き気も若干


今日の教訓

音楽するにも体力はいる。




関連記事
2012.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/137-10b527b9
