ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
今朝のオオセンチコガネショックから 未だに立ち直れていない女 makiです


だってねぇ~

普通、昆虫っていったら 樹液を吸っているものだと思うじゃないですか
それはもうチューチューとね

私の中では、クヌギかなんかの木に むしゃぶりついているイメージだった訳ですよ



なのに。。。
なのに。。。







フンなんて転がしてんじゃねーよ!!




なんて、オオセンチコガネちゃんに八つ当たりしても仕方のない事。

あああ…
切ないわぁ~~www


まだ痒いし…


今日の教訓

野外ライブの時は
フンを転がす昆虫に気をつけましょう



では 気を取り直して

今日夕焼けがとても綺麗でした
なんか 思わず撮っちゃった

2012286.jpg


もっと引きで撮りたかったけど
レンズを付け替えしている暇がなく


夕焼けって 綺麗であればあるほど
寂しい気持ちになります

2012285.jpg

右腕をぽりぽり掻きながら、ノスタルジックな気分に浸っておりました



という訳で 今日のお多肉様

2012277.jpg
                   花蔓草錦


今、ウチのお多肉さまの中で 唯一花を咲かせているコです
こんなグリーンの葉から 真っ赤な花が咲くとは思わなかったので 感動!
すごく可愛いお花です^^





関連記事
スポンサーサイト
2012.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/138-7d210276
