ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
先日告知しておりました素敵便
ハイツ庭のriwaさんより届きました

ジルさんハンコに加え、可愛いラベルやシールを頂きました(人´∀`).☆.。.:*・゚


ではでは一挙公開致しますε=(>ε<)

この手作りのオシャレ封筒の中に入っているモノは…??

2012302.jpg


カラフルなペーパーや 可愛いマステに包まれたモノ達…

2012306.jpg


ジャーン!!
まずはジルさんハンコ!!
そして、メモのフレームにでもしたくなる様な、多肉ハンコ!!

2012307.jpg

このジルさんハンコは、riwaさんのブログでも紹介されていたのですが
その時も もちろん可愛い!!って思いましたが。。。
まあ実物の可愛いこと!!
デザインはもちろん素敵なんだけど、全体のバランスというか構成というか
絶妙なんですよ!!
いやもう、可愛すぎるっしょ



そしてそして
riwaさん御馴染みの チビハンコ♪
今回は 私のリクエストに応えていただいて、リトープスのハンコも作ってもらっちゃいました♪

2012308.jpg

このお尻感が堪らない…ε=(>ε<)


ハンコ以外にも 素敵なコ達を入れて下さってましたよ~

2012303.jpg

riwaさんのブログでも紹介されていた、Kさんのセダムズチケット
そして、yunaさんのタグ
おすそ分けして頂きました~ヽ(*´∀`*)ノ

このチケットは、ブログで見ていた時 いいなぁ~ってwww
どこで買うんだろう?それとも自分で作るの??
って思っていたので嬉しかった♪

Kさん、yunaさん、ひょんな事でウチにやってきたこのコ達
大切に使います♪


そしてそして
こちらはラベルやシール達

2012305.jpg

これはきっと、リメ缶なんかに使うんですよね!!
すごくオシャレです♪
私はまだまだ上級者じゃないので、作り方が判らず…一つも作ってないですが…
いつかは絶対に作ってみたい♪
その時まで大切に残しておきます!!


でもって よ~~く見ると…

2012304.jpg

なんと!
ジルさんがシールになっているではあ~~りませんか!!
めちゃ嬉しい!!
もちろん ちゃんと貼れます!!笑

ていうか、みなさん何でこんな事が出来るんですか???
どんだけマメなんですか~~~
すごい、すごいよマジで…(;;゜д゜)


そして最後に
riwaさんお手製のメッセージカードとハンコ図案集
riwaさんの図案集は絶対ウケると思う…
程よいデフォルメ感が すごくオシャレなんですよ~♪

2012301.jpg

これ…
カブトムシが描いてあります
シンプルな線なのに カブトムシって判るww
チョー可愛い♪

何気な~いイラストがとっても可愛いくて
riwaさんのお人柄が伺えるような気がします♪

2012300.jpg


riwaさん、ホントにホントにありがとう~♪

夏バテで 何かと色々滞っていたんですが、頑張る元気までもらいましたヽ(*´∀`*)ノ
すごくすごく癒されております♪


ジルさんのお友達、あとは発送のみとなりました♪
待っていて下さいね~~





関連記事
スポンサーサイト
2012.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/143-42609587
