ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
当たりました

2012335.jpg



「ガリガリ君 梨味」です

普段アイスなんて買うことのない私が 今年の夏、ミョーにハマった「ガリガリ君 梨味」です
果物の梨は 自分で買ってまで食べたいと思わないのに、
自分で買ってまで食べたいと思った「ガリガリ君 梨味」です
定番の「ソーダ味」すら食べた事ないのに どっぷりハマった「ガリガリ君…以下略

もちろん嬉しかったです!
当たり棒なんて見たの、中学生の時以来ですから!


でも…
これ、どうすればいいんでしょうか?

もちろん お店に持って行けば、もう1本もらえるのは判っています
判ってはいるけど…

「これ、当たったので 交換して下さ~~い!」って無邪気に持って行くんですか?
それとも、他の商品を買うついで…と 見せかけて、レジでこそこそ渡すんですか??
それともそれとも、甥っ子に代わりに持って行ってもらうんですか???

どれもこれも、ちょっと恥ずかしいです
ちょっとだけ恥ずかしいです

もしそういう人を見かけたら
「あらあら、よっぽど好きなのね(笑)」って 私だったら思います
(笑)←かっこ笑い…ですよ!!

子供がいれば話は簡単だったんですけどねぇ

まあ…
これは甥っ子にくれてやりますよあげますよ

大人って…ちょっと寂しい…


ちなみに、コーンポタージュ味は…食べ損ねました



関連記事
スポンサーサイト
2012.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/153-2a08a247
