ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
先日の子猫の花芽が こんななりました

2012367.jpg


もうそろそろかなぁ??

ていうか、私は てっきり黄色い花だと思っていたのだけど…
どうみてもオレンジ??赤??

こんなに蕾が大きくなるとは思ってなかった
気のせいか、若干葉が痩せてきたような……(;ఠωఠ;)ドキドキ


しかも…

2012366.jpg


蕾らしきモノが まだ2つ3つある
あんまり大きな株じゃないので、枯れたりしたらどうしよう^^;


でも、ここまできたら後は見守るしかないですよね…
お花を楽しみにするとします(๑´▿`๑)



あと花芽がついているのが
ひなこた。さんの寄せ植えに入っていた インディカ

2012368.jpg

これ、しばらく前からずっとこんな状態なんだけど…
まだ蕾なのか、それともこれが咲いている状態なのかが判らない(ㆀ˘・з・˘)

インディカはすごく気に入っているので、葉挿しで増やし中♥♥
たくさん増えるといいな~




そして 先日のケネディー

2012365.jpg


メセンは、蕾がついてから咲くまで、あっと言う間なんですね~
買って来た時は、この株には 蕾の影も形もなかったのに!

そして 花が枯れるのも早い…
最初に咲いていた花は、一日で終わってしまいました
もう少し楽しませてくれてもよかろうに


というか…
このケネディー、植え替えしたら なんかシワシワしてきちゃった
コノフィツムは植え替えを嫌うそうなので…
失敗したかなぁ~・゚・(ノ︵◉)・゚・ 




関連記事
スポンサーサイト
2012.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/166-6e260b1e
