ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
長崎で 今週の月曜日から始まったイベント用に送ったベアです

おもちゃ糸のが3体と 引き揃えのが2体

2012395.jpg


引き揃えのは、ちょっと地味めのベアなので 売れるかなぁ…と思っていましたが^^;
昨日、5体のうち4体が売れたと連絡がありました~

良かった!!

2012396.jpg

どれが売れ残っているのかは、敢えて聞いてませんがε=(>ε<)

イベントは明日まで

あとひとつも、無事に里親さまが見つかりますように~(*´∀`人)




関連記事
2012.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/170-89519ef4
