ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
今週は 再会の週でした

月曜に5年振りの人と会って、水曜日には1年振りの美容院に行って
そして 昨日今日は、なんと15年振りの友人と温泉に行ってきました

学生の頃の友人で、東京と滋賀で離れているので 
ずっと 年賀状とたまにメールするだけの付き合いでしたが、
今会わないと、一生会えない!!
と、一念発起した彼女は 遠路はるばる会いに来てくれました╰(✿´⌣`✿)╯♡

この歳で15年振りとか 変わり果てた姿を晒すのツライ~~

って思ってたけどw 会った途端一瞬で、学生の頃に戻ったような居心地の良さ!!!
15年のブランクなんて何も無かったみたい!!
古い友達って不思議です(๑´ڡ`๑)テヘペロ



この時期、京都へ入るのは危険なので
滋賀の温泉に1泊しました

琵琶湖を見た事ないっていうから
宿は 高台の眺望の良い旅館に
そこは、11階の屋上に露天風呂があって 琵琶湖が一望できました

流石にお風呂にカメラは持ち込めなかったので…ww
でも、朝一で入ったら めちゃ気持ち良かった!!!

風呂の縁に立って、仁王立ちしたいくらいwwwww
ガラスで囲われているだけだったので 流石にそれはやめときましたがねっ(≖ლ≖๑ )プッ


2012411.jpg

滋賀にはメジャーな名産品がないので (言い切った!!w)
晩御飯には唯一知名度のある 近江牛のステーキがついているプランにしました

でも、近江牛も美味しかったけど、お米がすごく美味しいと喜んでくれた♪

「米農家の小谷さんが作った近江米」

って、メニューに書いてあったw

小谷さんありがとう!!





そして今日

チェックアウトして昼食を済ませてどこへ行くか

滋賀にはメジャーな観光地がないので (またしても言い切った!!w)
悩んだ末、まだ少し早いけど 紅葉を見に、近くのお寺へ


2012413.jpg

ところどころではあったけど、綺麗に紅葉している木もあって
充分 目の保養ができました


2012412.jpg



15年

積もりに積もった話は尽きることがなく
気づいたらあっという間に時間は過ぎておりました

てか、お互い歳とったねぇ~~
って話しかしてない気がするwww

1泊じゃ短~~い(◞‸◟ㆀ)

今度は私が遊びに行くね
と言って 今回の旅は終了しました





関連記事
スポンサーサイト
2012.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/176-f16d523b
