ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
いやぁ ご無沙汰しておりました(汗
更新をちょっとサボると、ついつい怠け癖が出てしまいます
というか、11月は 色んな事が一気に忙しくなりまして
今月も忙しそうなんですけど…
頑張って更新しよう^^;
って、毎月 月初にはいつも思うんですけどねε=(>ε<)

さて
気を取り直して 久しぶりの多肉記事、いってみよー!!



このコは 私の超お気にのお肉さんです

2012420.jpg
                      マクドガリー


ピョンピョン伸びたランナーがとっても可愛い❤
この大きな親株からは、現在8本のランナーが伸びています
そして9本目も顔を出している╰(✿´⌣`✿)╯♡



親株を狩ったらカット苗も頂いたので、周りに植えてみました

2012421.jpg

寒さにやられないように、超~過保護に育ててますww

目指せ!!マクドガリー丼(。→ˇ艸←)




もひとつ

2012419.jpg

オーロラが 綺麗に紅葉してくれてます♪
この時期の寄せ植えには欠かせないコですよね
この秋は、オーロラを見つけたらついつい手が伸びて…
気が付けば、結構狩っちゃってました^^;


このコは、春からウチにいるコなんですが
ていうか、未だにビニールポットって…
いいかげん植え替えようぜ(☼ Д ☼)





関連記事
スポンサーサイト
2012.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/177-be1ba577
