ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
2012年も、残すところあと1日となりました

今年は私、何してたっけ???
てくらい あっという間に過ぎた1年でした

おお
そうだそうだ
今年は多肉との出会いがあったのでしたw

そして、ブログを通じて色んな繋がりもできました♪ヽ(*´∀`*)ノ
いい1年だった♪



それと
今月は、地球が滅亡することもなく無事に過ごせて良かった良かった
(何か、噂あったよね?)

2012年最後の日
みなさま
心穏やかにお過ごし下さいませ。


2012466.jpg




関連記事
2012.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/185-16ce1ad0
