ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
お久ぶりでっす!!



全然関係ないですが

私には20歳になる甥っ子がいます
そして先日は全国的に成人式
ウチの甥っ子も、めでたくその日を迎えました



が。。。

夜中、友人に送られて帰ってきた時には意識がありませんでした

そう、俗に言う「急性アルコール中毒」ってヤツです

即効で救急車を呼び、いくつかのラッキーが重なって 一命は取り留めました
血中のアルコール濃度を下げるために、なんと、両腕から5ℓも点滴をされたそうですΣ(゚Д゚;

毎年テレビを観て 「アホやなぁ」と思っていた人種がすぐ近くにいた!!!
甥っ子のあんなあられもない姿を見る事になろうとは。。。

まあ、次の日 思い切り辱めてやりました
オムツされた事とかオムツされた事とかオムツされた事とか

だって本人は覚えてないんだもん



という訳で

またしても ウチで咲いているお花です


なんと先日の碧魚蓮が、花芽をつけました

2013014.jpg

うわお


シワシワでごめんなさい(;◔ิд◔ิ)




ネットでは、花が咲くのは春だって書いてあったんだけど…

2013013.jpg

そして数日後

ピンクの花びららしきモノがちらっと


早くお花が見たい~
って思ってたけど、こんなに早く咲いていいのかな^^;



そして現在

2013015.jpg

まだ全開とはいきませんが、とっても可愛いですღ❤ღ´ェ`*)
着々と成長してくれて嬉しい♪
 


ではでは次回は、cotton pan さんのリクエストにお応えして
黒法師さんのその後をご紹介したいと思います(๑◕ܫ←๑)ノ✰。







関連記事
スポンサーサイト
2013.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/188-a66960dc
