ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
久々の更新です。。。
止らない なまくらの連鎖。。。

書きたい事はたくさんあるのに、ついつい「明日にしよう」と
ダイエットができない女子のようなスパイラルに陥っていますw


思い当たる節はといいますと

昨年末は勘三郎さんが
そして先日は団十郎さんがお亡くなりになって…
何をする気力もない日々を過ごしておりました。。。

こんな事なら、もっと歌舞伎観に行ってれば良かった
ここ数年は 全くご無沙汰でした
悔やまれます。。。

もう、あの二人の舞台が観れないなんて。。。
考えられない考えられない考えられない考え。。。。。。



いかんいかん


お二人のご冥福を心よりお祈り申し上げます


maki拝




さて
気を取り直しまして

去年から売りに出していた祖母の家に
とうとう買い手がつきました

もちろん売れるのは嬉しいし
というか、売れてもらわないと困るんですけど。。。


2013011s.jpg

                      とても古い家です

2013012s.jpg


          もともと違う場所にあった築100年以上経つ古民家を解体して
          この場所に建て直したのがおよそ60年程前だそうです

2013010s.jpg
          

                   この家で父が育ち


2013006s.jpg


                   この家に母は嫁ぎ

        2013007s.jpg

                   そして私達姉弟が産まれ

                   育ちました

                 
2013008s.jpg

             
            私の原風景は すべてここに通じていると思います
    

2013009s.jpg

                      だけど。。。


             今はもう、勝手に敷地内に入る事も許されない場所です


2013005s.jpg

       幸い、買い手の方は、この古い家をいたく気に入られたようで
       こつこつと自分で直して、家族が住めるようにするとおっしゃっているそうです
            

2013026.jpg

            この閉ざされた裏門も、きっと開け放たれる事でしょう



2013004.jpg

                   キミはお役御免になるのかな?
                   長い間ありがとう



2013025.jpg

                   大黒さまも お元気で





…長文、失礼いたしました(◔ิд◔ิ;A)










関連記事
2013.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/191-ca1d8c02
