ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
あまりにも更新していなかったので

文字の色忘れたw


毎年春は、いまいち体調がすぐれないんですよねぇ
精神的にもちょい憂鬱になったりします


そんな事はさておき

久々の更新は 久々のベア記事です


2013047.jpg


あやとりさんが出店される長崎のイベント用に作りました(๑´ڡ`๑)テヘペロ
あやとりさんの製作される糸達が素晴しすぎて、私のベアちゃんまで売れてしまうという…
ありがたや(。→ˇ艸←)


2013048.jpg


このピンクのふわふわのベアは とっても人気がありまして
糸も もうあと少し!!
あといくつ作れることやら。。。




2013049.jpg

ぷくぷくひらひらのベア
あ、りぼんがあんまりひらひらしてない…(;◔ิд◔ิ)
もっとちゃんとほじくり出しておくべきだった…(´・Å・`)

ちょっと色が違う感じだなぁ
もう少し黄色っぽい?かな?

あやとりさんならではの飾り糸がとっても可愛い❤❤


2013050.jpg

お馴染み おもちゃ糸ベアです
これはすっかり定番になりました❤❤

良い里親さまが見つかりますように❤❤




という訳で

今月、わたくしもイベントに初参加する事になりました!!
ブロ友さんのriwaさんと一緒にイベントデビューです╰(✿´⌣`✿)╯♡

4月20日(土) 京都は下鴨神社 糺の森にて行われる「森の手作り市」
というイベントです

お暇な方は、どうぞ足を運んでみてやって下さい(´∀`;∩)


riwaさんの素敵ブログはこちら→ハイツ庭




ていうか

まだ全然準備してない。。。(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔’)
てへっ♪






関連記事
スポンサーサイト
2013.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/197-b236f3dc
