ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
あっという間の一年でした

この一年、色々ありましたが、毎日元気に過ごしています


突然ですが
今日、気候も良かったので、夜桜を見に行ってきました

滋賀には三井寺という有名なお寺がありますが、そこは桜の有名なスポットになっています
夜桜のライトアップもしているので、仕事終わりに花見と洒落込みました

三井寺には、私の好きな仏像もあるし(笑)、久々にご対面ができたので 行って良かった!!

だけど、ちょっと歩いただけで疲れたので、私の運動不足はただ事ではない…
かなり焦りを感じた春の夜でした


ところで、今回初めてスマホからの投稿なんですが…
実は、去年の年末に 以前使っていたPCが壊れてしまい…
データは何とか救済してもらえて、新しいPC買ったまではいいんだけど、何となく使い勝手が悪い…というか慣れなくて
しかも前のメールソフトが復旧出来ない!!
PCにメールくれている方…
申し訳ありません…>_<…

今、そのPCは、インテリアと化しております
なんとかしたい…





スポンサーサイト
2014.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/201-e9e24db6
