ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
数年ぶりに大風邪をひきました…
気管支炎持ちなので、うっかりひいちゃうと1ヵ月プチ肺炎コース

相方がうつしやがった
20145005.jpg

みなさん、風邪をひいたら、咳をする時は周りの人の事を考えましょう
せめて口に手を当てるとかしろよw



ところで

写真の設定が全く上手くいきません。。。
前ってどうやってたんだっけw

DSC07400.jpg

これだと上手くいきます
という訳で、これからは編集なしでUPすることにしました
諦めるの早!





関連記事
2014.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/207-2d030a46
