ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
先日、送られてきました
新作おもちゃ糸が♪

可愛くて可愛くて可愛くて


編めない…


@.jpg


などと言っている訳にもゆかぬので、編みますよ
ええ 編みますとも



IMG_7461@.jpg


できれば、ず~~~~~っと眺めていたいのだけどw

まあ、そういう訳にもゆかぬので、編みますよ
編みますともさ


IMG_7462@.jpg


今回は、蛍光色っぽい鮮やかな色のコが多い!!
今まであんまりなかったですよね?
お姉さん、心境の変化かしらw



IMG_7465@.jpg

素敵過ぎる…

蛍光色ベア、出来上がるのがめっちゃ楽しみ♡♡♡




そして、ちょっと前に 送って頂いていたモノ達が…

せっかくなので、ご紹介します♪


IMG_7469@.jpg

ほれ♪
チョー可愛い♪
もちろん、ふわっふわです
私の好きな、ショウセンシも入っているのです~

ド派手な方も、もちろん可愛いけど、ブルーの方もクールでお洒落♡


そして
なななんと

IMG_7472@.jpg


あやとり印の糸大好き仲間(長!!)の、ベア作家 しらゆきさんから
ベアが~~~~~!!!

ちょ
ヤバいっしょこれ
可愛すぎ♡



IMG_7473@.jpg


お洒落な襟までついている…
なしてみなさん そんなに芸が細かいの???
尊敬

IMG_7475@.jpg


この、愛くるしい表情が堪らない…
しらゆきさん、本当に本当にありがとうございます♡

お礼が遅くなってすみません…(ノД`)・゜・。

大切にしますね~♡♡



そしてこれは
The あやとりな糸さんw

IMG_7477@.jpg

これでもか!
てなくらいキラキラしている☆
流石だ…


なんかもう、たくさん送って頂いて幸せです♬🎶
なんかもう、私何も送れなくてすみません…(ノД`)・゜・。
せめてベア、頑張って作ります

本当にありがとうございましたぁぁぁ~~






関連記事
スポンサーサイト
2014.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/208-349ed5e0
