ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
今月は ベア関係の話題ばかりでした

それもそのはず
今月は 24体のベアを作るために、ず~~~っと家に引篭ってましたから…
イヴの日は さすがにハジけましたけど…
少し反省


そして久しぶりに いつものバーガー屋さんに行ってきました
ここのところ忙しくて しばらく行ってなかった…

相変わらずオーナー夫妻は とっても元気そうです
いつもいつもホントに元気をもらってます

店に入った時は お客さんが誰もいなかったので、思い切り
「チーム アラOO-さん いらっしゃいました~」
と 店の隣にある夫妻の自宅におられた奥様(店長)を呼ばれましたよ…


さて 今日は12月限定メニューのカニバーガー
いただきました

(デジカメ持っていってなかったので、画像ありません…字ばっかり…)


このバーガーも めちゃ美味しかった
カニ押しで作ってあるバーガーなのかと思いきや
お肉の存在感もしっかりある
カニと肉が バーガーでこんなに合うとは思いませんでした

12月の後半に来店したのが悔やまれます…


デザートはガトーショコラを注文
この一皿は まさに手作りづくし

ケーキはもちろん 添えてあるラズベリーやオレンジピールの…
あれ 何て言ってたっけ
ジャムじゃなくて なんか甘く煮詰めたヤツ
ほんっと美味しかった

ガトーショコラなんて、これ高級チョコかいな ってくらい濃厚で
チョコそのものを食べてるみたいでした
でも 全然くどくなくて、おかわり欲しいくらい美味しかった…


そして、驚いたのが飲み物

250円の飲み物は、プラス100円する事によって 飲み放題に…というシステムに 最近したらしいのです
私も早速アイスティーを飲み放題にしたのですが、結局おかわりはしませんでした

このお店は以前もご紹介した通り、前金制になっているので既にお金は払っています

ですが、さあ帰ろうという時に


「おかわりされてないので、100円お返ししまーす」


え??

耳を疑いました
何とおっしゃいました???みたいな

当たり前ですよ とおっしゃってましたが、なかなかそんなお店ってありません…
いや、感動しましたね

たかが100円
されど100円

こういう心遣いで 何度もリピートしたくなるんですよね
いつ行っても とても気持ちの良いお店です

ホント 久しぶりに心地よい時間を過ごす事ができました

最後におまけ
明日は定休日という事で、余ったバンズ 捨てるのもったいないからって、もらっちゃいました
定休日前に来ると、こんな特典がついてくるのか…メモっとこ


大晦日はカウントダウンやるらしい…
マジックショーもあるって言ってた…

ベアを手土産に 遊びに行くかな…

関連記事
スポンサーサイト
2010.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/28-7e1d6fd5
