ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
ようやく 嵐のような忙しさから開放され…
今は 放心状態に陥っております

そろそろブログも更新しないと…(汗)

という訳で、今日は最近のMYコレクションです

何のコレクションかといいますと…

クリアハートさんでもお馴染みの ponponpon さんのベアコレクションです~
本物のベア作家さんだけあって、も~~う素晴らしいのです!!!
いや、もう、私なんて 穴があったら入りたい…

師匠と呼ばせていただきたいくらいです


最近、2体購入しました

201110.jpg

これ♪
ツートーンのベアちゃん

201111.jpg

手足はもちろん、首だって動きます

どんな仕組みになってるのかは判りませんが
とにかく首も動きます

この愛らしい表情がたまりません~~



そして ななななんと!!!

201116.jpg

実は こんなにちっちゃいんですYO!!
信じられない!!!

うを~~~~
可愛過ぎる!!!

携帯につけようと思ってたのですが、もったいなくてつけられない!!

いや実に 全てのカラーをコンプリートしたくなる可愛さです



そしてもう1体はこのコ

20118.jpg

超絶可愛いです
抱きしめたくなります

こっちのコも、表情が愛くるしい

そんな 仔犬のような瞳で 見つめないで~~~
って…仔熊ですが

ponponponさんの お人柄が伺えますよね


20119.jpg

素敵ラリエットと、お洒落ニットバッグもついています

どこにでも連れて行きたくなる可愛さです

……この歳でそんな事をすると怖いのでしませんが



そして、以前から持っているのが2体

201112.jpg

これは おもちゃ糸で編まれたベアちゃんです

洋服と帽子までついていて、いたれりつくせりというか…
一度で二度おいしい!!的な感じでしょうか
もちろん脱ぎ着できますYO


201113.jpg

たまらなく可愛い!!
同じおもちゃ糸でも、こんなに印象が違うんですよね

1.5等身が とってもとってもキュートなベアちゃんです



そしてもう1体は

201114.jpg

これ…
どうやって編んでるんでしょうか?!

私は、テディベアの世界は 全く素人なので判りませんが…
もしかしたら
「これ 一番簡単なのよ~~」
って 言われるかもしれないんですが…

パーツごとに編むの 難しいですよね…
手 掛かってますよね…

改めて 尊敬です

201115.jpg

実はこのコには秘密があります

それは…

めちゃくちゃ抱き心地が良いのです 
大きさといい、柔らかさといい、驚くほどのフィット感なんです

それはもう、ヤバいくらいです

正直なところ 寝る時に抱いて寝たいくらいです
でもそんな事をすると、加齢臭つきの残念なクマちゃんになるので…

我慢しています!!


でも…
我慢できなくなったら…
抱っこ用に もう1体作って下さい!!!

なんて…
さりげなくアピールしたりして(笑)



とにもかくにも、最近の私は このコ達に癒されております
疲れた心と身体には 何よりの薬ですね




関連記事
スポンサーサイト
2011.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/42-c1efc053
