ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
先日、久しぶりにバスに乗った時の事
バスを降りる時、階段から地面に足がついた途端…
踏ん張れませんでした………

そしてそのまま転んじゃった!!!

いやいやいや…
その日一日、昼から夜まで ず~っと歩きっぱなしで、しかもヒールの高めの靴をはいてたからだよ?
って、自分を納得させようとしたのだけど…

やっぱりこれって老化ですよね?
足が退化してるんですよね?ね?


サボり続けていたジムに、もう一度通おう…
と、気持ちを新たにした夜でした

今も私の膝には その時の青タンがしっかりと残っています(涙)

てか、それよりも何より 人前でコケるって……
心に傷が残ったわ!



関連記事
スポンサーサイト
2011.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/44-2f6474a4
