ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
今の時期
毎日毎日 じめじめじめじめと うっとうしい

そう 北海道を除き、全国的に今は梅雨 

雨は嫌いじゃないけど、梅雨は好きじゃない

でも、こんな時期でも、ひとつだけ楽しみはあります


201131.jpg

これこれ♪
ホタルなんです

ウチの近くに ホタルスポットがあって、毎年見るのを楽しみにしているのですが

今年は 向こうの方からやってきてくれました

201132.jpg

流石にこれは初めてだなぁ(笑)

直線距離にして 200メートルくらい…かな??

その間に 民家はあるし 高低差もある
…しかも 水辺はないのに…何故??

迷子になったのか
私のフェロモンに惹かれてきたのか

そうか私には虫しか寄ってこないのか





ちなみに…

はっきりと 撮ってみた

201133.jpg


うわお…
キ…キモい…
グロテスクだ~~(汗)





関連記事
スポンサーサイト
2011.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/50-0d4cdedd
