ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
職場のコから おもちゃ糸クマちゃんの注文を受けました
ちょっと変わったコ (失礼^^;) なので ひと味違った注文

という訳で UPです


201141.jpg


目の色を 左右で違う色にして欲しい~~
だそうです^^


201142.jpg


左右別色…が可愛いかどうか 私には判断できないけれど…(汗)

赤い目
これはこれで可愛いかなぁ~

奥さんどう思います?


クリアハートの注文分が終わったので、一度赤い目のコを出してみようか…

などと ついつい思ってしまった私であった






関連記事
2011.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/56-09b907a5
