ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
久々の 本当に久々の更新…

この夏は色々とバタバタしていて
気づいたら すっかり秋になっていました

何をやっていたのか 思いだそう…
という事で 「この夏の出来事」第1弾

…第2弾に続くかは 謎ですが



まずは 今年の夏、とっても悲しい別れがありました

それは愛車との別れ…

7月の終わり頃から調子が悪くなり、1度は修理に出したのだけど
また別の場所が悪くなり
8月の頭には とうとう動かなくなりました



201145.jpg


一目惚れして 「このコに乗れるなら 免許を取ってもいい!!」と思った車
そして、私が免許を取って 初めて乗った車


小柄な私にジャストサイズで まさしく自分の足の様な感覚で
9年間、本当に頑張ってくれました
色んな場所に 私を運んでくれました


そして最後に たくさんたくさん記念写真を撮りました


201146.jpg


やっぱり涙は出たけど
「長い間ありがとうね」
って、たくさんお礼を言いました


最後の姿は 荷馬車に揺られて行く 子牛の様だったので
ドナドナを歌いながらお別れしました



今は もちろん新しい車に乗ってますが まだ全然慣れず…
このコの様に 愛せるか心配です~





関連記事
スポンサーサイト
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/57-e3bf0df0
