ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
いや、忘れてた訳ではないんですよ?

最近 ブログ用の写真撮ってないなぁ~ とか
そういえば デジカメもあんまり持ち歩いてないなぁ~ とか
そもそも ブログに書ける様な事もあんまりないやん とか

……………

うわあ
悲しすぎる事実を知ってしまった

あんまり追求して考えるモノじゃないですね


とはいえ、ベアの製作は 割としていたのですけれど…
写真は撮るものの、ブログにUPしていないという事は。

ここまで更新がご無沙汰してしまったのは 
やはり私がただのナマケモノだったという事でしょう(汗)




あっ!

とっても大切なご報告!!

こんな、私がナマケモノかどうかの考察なんて どうでもよかった!!

なんと クリアハートさんに委託したベアちゃんが とうとう100体を超えました!!
100です100!!
これは 私にしたら、とんでもない快挙ですよ!!

最初は ここまで続くとは思っていなかった…
まさかこんなに 私のベアが愛されるなんて…

最初は 
「お店に置いてもらっても 何ヶ月も売れ残ったら恥ずかしいなぁ~」
としか 思ってなくて

ただただ あやとりさんの直感を信じてのチャレンジでした^^


本当に本当に嬉しいです

本当に本当に感謝です

初心に戻って
またこれからも 1体1体心を込めて作っていこう




関連記事
スポンサーサイト
2012.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/58-3684fa6d
