ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
皆さん 乾燥してますかー

体から 白い粉吹いてますかー

してますよね 吹いてますよね
今年の乾燥は 尋常じゃありません


そこで 私のお役立ちグッズ

2012003.jpg

最近 コスメショップでよく見かける 1枚使いきりタイプのパック


このパック、意外と使えますよね
あまりにも安いので 今まであんまり興味なかったのですが

……と言うと 
どんだけ高いパック使ってるねん!

と ツッ込みが入りそうですが(汗)


高いパックは手が届かない
だからといって 安いのは…

安かろう 悪かろう

みたいな

でも、何度か 韓国旅行のお土産にいただいていたので 一度使ってみよう…と


したら これがなかなか良いんですよ
いや もちろんお肌がプルップルになる訳じゃありませんが。
 
この異常な乾燥を乗り切るには グッジョブ!!

いい仕事してくれます


顔はこれで良いとして

ではボディはどうしているか
肘や膝 かかとなんて ちょっと気を許すとガッサガサ

特にかかとは 私の唯一のチャームポイントなので いつも綺麗にしておきたい!

なので これ!


2012004.jpg

肌ラボのジェルクリームと
…これ、何ていうのかな??
軽石じゃないし…かかと磨き??


ジェルの方は お友達に紹介してもらいました^^
顔用なんだけど、そんなに値が張るものではないので、ボディに使ってます


かかと ツルッツルになります
膝 ピッカピカになります
謎の薄皮むけ現象が起きていた肘も すっかり綺麗になりました



これで若い頃の様な わがままボディーを取り戻すのだ!!




…って
だから乾燥対策ですって
それ以上でもそれ以下でもないですって


贅肉はとれねーー




関連記事
スポンサーサイト
2012.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/61-1c6ea593
