ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
そう

今日は 全国的にバレンタイン
女子が男子にチョコをプレゼントする日

いや
「恋する」女子が「好きな」男子に 
「想いを込めて」チョコをプレゼントする日



でも なぜか私はチョコをもらった

職場の女の子から 「姉チョコ」なる 謎の言葉とともに
チョコをもらった

行きつけのジムのお兄ちゃんからも もらった 
「会員様全員にお渡ししておりま~す」 という言葉とともに 
チョコをもらった


2012029.jpg



ジムの方はともかく

職場のコからのチョコは 結構嬉しかった
姉チョコだろうが ママチョコだろうが(ママじゃないけど)
それはともかく 嬉しかった

バレンタイン商法が!!

なんて思っていたけれど
誰にでもばら撒くんじゃなくて
バレンタインに乗っかって 日頃の感謝を伝える
そんなチョコがあってもいいじゃないか
そんな風に思った


という訳で
これが私のバレンタインデーでした




関連記事
2012.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/65-8704dcd3
