ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
ついに私は、清水の舞台から飛び降りてしまった…

しかも 思いっきりの衝動買い


前からすごくすごく欲しかった一眼レフカメラが
これ以上の底値はないだろうってくらい お安く売られていたから…

しかもレンズが2個もついている!!
これはもう 私に買ってくれと お願いしているようなものでしょう


プリンターのインクを買いに行ったつもりが
カメラを買ってしまうとは…

でも いいんです
本当に本当に欲しかったから~~


その昔 まだフィルムカメラが当たり前だった頃
私は もらい物の 古いキャノン一眼レフカメラを愛しまくっていた
どこへ行くにも持ち歩いて 色んな物を撮りまくっていた

時代はデジカメにとって換わられたけど
私の一眼レフカメラへの愛は褪せることなく…

今 ようやく手に入れる事ができました~~


…って、在庫がなかったので 入荷待ちですが^^;

待ち遠しくって仕方がない^^
カメラのCMを見る度に 一人ニヤニヤしてしまう私です


関連記事
スポンサーサイト
2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/69-8ab873a7
