ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
先日 バームクーヘンをいただきました

和歌山のみかん味のバームクーヘンです


以前 テレビで紹介されていて ちょっと いや、かなり気になってたのですが
偶然 お土産でいただきました

2012023.jpg


これ、ふわっふわなんです

バームクーヘンでこのふわふわ感
ちょっとしたカルチャーショックで
手触りの段階で まずド肝を抜かれます

そして口にいれると とろけるような食感で
2度びっくり!
本当に美味しかった


チンして食べると 美味しさはもうMAX!!



2012022.jpg


和歌山の有田市にある MAHALO というお店です


お取り寄せもできるらしいので 気になった方は 是非どうぞ
お味も 5種類のラインナップがございます
超オススメです



関連記事
2012.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/71-975e3962
