ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
久々に おもちゃ糸のベアちゃんです

しかも、一眼レフカメラがやってきたので 記念すべき初撮りです

というか、一眼レフで撮った写真を載せたくて ベアちゃん撮りました(汗)


2012044.jpg



画質は やっぱり綺麗です


一眼レフともなると、画素数がかなり多いので、
最高の画質で撮ると 相当綺麗なのだと思います


でも、そうなると 一枚一枚の容量がとんでもない事になってしまうので
ブログに適したサイズに落として撮っています

2012056.jpg



本来の使い方ではないぞという批判は 甘んじて受けるとして…
でも それでも綺麗だなぁ~


まあ 腕前の方は素人なので 変わり映えありませんが(笑)

2012055.jpg


ベアの出来栄えも かなりレベルアップしてる様に見える
…ような気がする
かなりの数を作ってきているので そうなっててもおかしくないはずなんですけど(笑)


2012054.jpg


一眼レフマジックは素晴らしい

よし
これからも バンバン作ってバンバン撮ろう



あっ でも、旅行にも行きたいなー
あっ でもその前に、使い方覚えないとなー



関連記事
2012.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/72-87795cda
