ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
今日、びわこマラソンがありました
ロンドンオリンピックの最終選考レースらしいです

このマラソンのコースは、ウチのすぐ近くを通っています
仕事が休みの日は わざわざ沿道には行きませんが
テレビでは見るようにしています

もうすぐランナーがウチの近所にさしかかる…
というところで はたと思いつきました

一眼レフの望遠レンズの方で 撮影をしてみよう!

望遠の方でも 何か撮ってみたかったんです^^


という訳で


これが普通に撮った時の写真


2012069.jpg



そして これが望遠レンズで撮った写真
250mmの望遠です

2012070.jpg


今日は雨模様だったので もやがかかったみたいになってます^^;
ちょっと残念
でも、結構はっきり撮れてますね~
選手達のユニフォームの色も 区別がつく程度には撮れている


本当は400mmくらいの望遠が欲しいなぁ~って思っていましたが
これくらい撮れていたら 充分かなぁ~?


天気の良い日に
綺麗な景色の写真 撮ってみたい^^




関連記事
スポンサーサイト
2012.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/73-106ef26f
