ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
私は 「香り」が大好きです

お香やアロマオイル 香水 石鹸など
気がつけば身のまわりには たくさんの「香るモノ」があったりします

高校を卒業して 単身上京した時
グレープフルーツの香りのバスオイルを買った事が
私の香り人生の始まりでした


ここしばらくは あまり買っていなかったのですが
最近 心を奪われたお香があったので 購入しました


2012073.jpg


これは 香りもそうですが、パッケージがとても気に入ったのです
かなりの種類が売られていましたが コンプリートしたくなる可愛さです

でも とりあえずは 香りが気に入った2種類を買いました



一つは 私の大好きな柑橘系
もう一つは 爽やかな香りで 清々しい気分になれます



かなりの量が入っているので しばらくは楽しめそうです

お香を焚いて ベアを編む

これこそ癒しのひと時です

2012058.jpg





関連記事
スポンサーサイト
2012.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/75-b63af48f
