ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
今年の目標 続いてはベア編

やはり私にとってのライフワーク(…なのか?! 笑)
ベアの目標も立てねばなりますまい

クリアハートさんの委託が100体を超えた事は 
先日ご報告した通りですが

今年は委託以外に オークションにも出品したいと思います

最後の出品は 一昨年だったのには自分でも驚いた
そんなに出品してなかったのか…

委託の方が 思いがけず順調に動いたのは
自分でも嬉しい誤算でした^^

今は 注文の方も落ち着いてきましたし
棚に並べるベアを作りつつ 
そろそろ オクにも出品したいなぁ…と


というか、出品の仕方 覚えてるだろうか…(汗)
かんたん決済ってなんだったっけ

…とまあ だいぶうろ覚えですが なんとかなるでしょう(笑)

委託のベアの事も考えると 3回…くらいかと
少なくても 3回はなんとかしたいです

ベア作りも安定してきたし、このあたりで目標を持つのもいいかと思います

一眼レフも購入した事ですし
うふ

という訳で
注文分のおもちゃ糸ベア 出来上がりましたので
日曜日に発送いたします

業務連絡でした(笑)




関連記事
スポンサーサイト
2012.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/77-43036df5
