ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
少し前の事。
仕事が終わって、外に出たら。。。
空がこんな事に
yuuyake.jpg


こんなに綺麗な夕焼けって珍しいなぁ…と 思いつつ、
大急ぎで家に帰り、思わずシャッターを押す私。


yuuyake2.jpg

ウチは本当に田舎なので、自然はいっぱいです。
若い頃は、物足りなくてつまんなかったけど…
この歳になって、ようやく その良さが判ってきました。(←結構いい歳^^;)

不便さを楽しむ…的なノリでしょうか。。。
って、そこまで大げさじゃないか^^;
キャンプしてる訳じゃないですよ~

つまりは、住めば都…って事ですね


関連記事
2010.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/8-392076f3
