ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
本を読む目標を立てるに当たって 一つ問題が生じました
それは 買った本を、どのように整理していくか という事です


今までのMy本棚は 既にみっしりと本が詰めてあって
更に収まりきれない本は 棚の横に積み上げている始末…
 

今年読む本は 一応 整理しながら読んでいきたい


という訳で

今まで雑多な物を置くのに使っていた小さな棚を
新しい本棚にする事にしました


かなり前 アジア雑貨のお店で気に入って買ったのに
何に使うか決めかねているうちに 
色んなあれやこれや(主に いらないモノ)
…を 置く台に成り果てていた棚

この棚を ようやく意味を持って使える日が来ました
片付けも出来たし 一石二鳥!


2012071.jpg


200冊くらいは置けると踏んでいます
丁度2年分くらいかな??


とりあえあず 
新しく買った本と
買ったはいいけど未だに読んでいない本と
何度も読み返している好きな本を並べてみました


これで満足してしまわない様にしよう^^;




関連記事
スポンサーサイト
2012.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/80-69b51bd4
