ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
まつげのエクステ やってまいりました

美容師の友人が 勤め先の美容院でまつエク担当になったという事で
モニターとして
いや
モデルとして 練習台になってまいりました

私のまつげは どちらかというと ふさふさバサバサの部類に入るので
今まで ちょっとマスカラをするくらいで
つけまや、ましてエクステなんて無縁の生活を送っていたのですが…

友達のためなら ひと肌ぬぎましょう!という事で(笑)


って、めっちゃ興味あったんですけどね…



そして 出来栄えはといいますと
めちゃ可愛い

つけまつげのイメージがあったので、恐る恐るではあったのですが
つけまより自然で かなりイイです
本数や太さも選べるし デザインも相談できて良かったです 

目だけ…いや、まつげだけ見ると 女優さんみたい…

これは…癖になりそうです…




関連記事
スポンサーサイト
2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/83-7f67e665
