ほんわか♪ぷっくりの♪ベアを作ってます♪

--.--.-- / Top↑
久々の
本当に久々の あやとりさんのオクで落札した たまごちゃん達です

春満開の糸さん達になっております

2012105.jpg


可愛い!
これは 私が大好きなショウセンシが使ってあります

2012106.jpg


ショウセンシLOVE!

2012107.jpg


ちょい派手系のベアができそうです

この なみなみになっている細いテープ
これが このたまごちゃんのポイントですね!

2012108.jpg

どんなベアになるのか 今から楽しみです

あまりにも嬉しくて てんこ盛り写真撮ってしまいました



こちらは これまた私が愛してやまない りぼんがふんだんに使ってあります

2012109.jpg


レースのようなチュールのようなテープも使ってあって
可憐なベアができるのではないでしょうか!

2012110.jpg

想像するだけでワクワクします

やっぱり ひらひら系は可愛いですね~~
癒されます



こちらは ぷくぷくした変わりヤーンが使われています

2012111.jpg


あやとりさんの色使いは すごいです
本当に「可愛い」を知り尽くしている!

2012112.jpg


POPなベアができそうですね~~~
楽しみ!

2012113.jpg



今回も大・大・大満足
本当に本当にありがとうございます


出来上がったら 画像UPしますので
お楽しみに



関連記事
2012.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aoaowaiwaiwai.blog53.fc2.com/tb.php/94-8b2bff80
